FC2ブログ

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

9年間使ってきたブログ名の変更を余儀なくされました!私(F)が愛する妻(C)にレザーやラバープレイスーツを着せ全頭マスクで視覚聴覚を奪い外界と遮断した状態の妻とプレイする。個人のブログです。

Entries

新ブロマガ4月1週目号(リメイクブロマガ2014年5月22日③)

ブロマガ読者の皆さんこんばんは。
いつもご覧頂きありがとうございます!

さてっ!いよいよ4月になりましたね。。
もう新年度です!そして春です!
春は出会いの季節ですね♪
また新しい皆さんと出会いたいなんて
夫婦共々期待感でワクワクドキドキしています♪

新ブロマガ前書き
4月1週目のブロマガは、過激な内容のリメイクブロマガの③です!

今回の動画は、妻の喘ぎ声が凄いのでヘッドホン着用が良いと思いますよ♪

では、続きは本編でお楽しみ下さい♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新ブロマガ3月5週目号(初の本格ラバープレイ・妻とラバーフェチ男性⑤)

ブロマガ読者とラバーフェチの皆さんこんばんは。
明日が3月最後ですよ!
もう新年度のはじまりですね。
また初々しい人達を見かけるのでしょうか?

それから告知です。
ゴールデンウィーク中にラバープレイ開催します!
ラバーを着て妻とラバープレイを楽しみたい方は、ご応募お待ちしております。
新ブロマガ前書き
今週のブロマガは、引き続きラバーフェチな他人男性と妻の本格ラバープレイです♪
いよいよ!生肉棒を騎乗位で咥えこんだ妻が♪

新ブロマガ前書き
ドンドン♪盛り上がってきましたよ♪
続きは、ブロマガ本編でお楽しみくださいね!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新ブロマガ3月4週目号(初の本格ラバープレイ・妻とラバーフェチ男性④)

ブロマガ読者と全国のラバーフェチの皆さんこんばんは。

さて今週のブロマガも本格的なラバーフェチ男性とのプレイの続きです♪

続きは本編でお楽しみください!

新ブロマガ前書き
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

始めて夫婦2人だけでラバーキャツト着てプレイ楽しんできました♪


皆さんこんばんは。お元気ですか?

夫婦2人共にラバーキャットスーツを着て

夫婦だけでラバープレイしてきました!

でも今日は準備が完璧では、無くって(汗)

ビデオカメラの三脚は忘れるわ!デジカメのSDカード忘れたりとドタバタでした・・。

でも何とかスマホで撮影しましたので公開しておきますね♪

DSC_0124.jpg
2人だけなので撮影って難しいんですよね・・・。

DSC_0133.jpg
妻が私に騎乗位で♪

DSC_0135.jpg
でもこのアングル好きなんですよね♪

DSC_0136.jpg
ラバー越しにお互い体温を感じるってイイですよね♪

DSC_0137.jpg
私の上で何度もイク妻に♪
DSC_0138.jpg
勿論!何度も中出ししてやりました♪

DSC_0142.jpg
後はラバーを洗って干してw
DSC_0144.jpg
楽しい1日は終了です。
また来月は、妻とラバーキャット着たままお泊りの予定なので
今から楽しみです♪

新ブロマガ3月3週目号(初の本格ラバープレイ・妻とラバーフェチ男性③)

ブロマガ読者とラバーフェチの皆さんこんばんは。

ここ最近は、夕方の日も長く成ってきましたね♪

もう春なんですね!

新ブロマガ前書き
今週のブロマガも

初の本格ラバープレイ・妻とラバーフェチ男性の続きですよ♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週末の3/11~3/12に東京で、ラバー展示即売があるようですよ♪


私達夫婦もラバーコスチュームを購入してお世話になってる

リアイゾンさんが、今週末3/11~3/12にまたもや!

東京をラバーまみれにしに行くようです!!

IMG_20170306_204515.jpg

【 東京襲撃!Fetish Dive】

IMG_20170308_223905.jpg
今回も凄い品揃えと価格で行くらしいです♪

関東方面の方々が羨ましい♪

IMG_20170308_223910.jpg
ラバーのセーラー服なんて憧れちゃいますよね♪

IMG_20170308_224024.jpg
このコルセットなんて格好良すぎです!

IMG_20170308_224027.jpg
特にコレ!!妻に買って着せて●●●したーい♪


ラバー素人の皆さんもラバー玄人の皆さんも

行って見て触って試着してラバー買えるなんて機会は希少ですよ!

今週末は、是非!楽しんで来てくださいね!


Appendix

プロフィール

F&C

Author:F&C
愛する妻がラバーキャットスーツと全頭マスクを着けてプレイ楽しんでます。複数プレイ参加希望などは、メールフォームよりご連絡ください。

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:2015年12月より新ブロマガとしてリニューアルしました。

一般記事の裏ブログ的な位置づけとして

鮮明な静止画像や動画を高解像度でブロマガのみで公開しています♪

単記事での販売を再開致しました。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク