FC2ブログ

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

9年間使ってきたブログ名の変更を余儀なくされました!私(F)が愛する妻(C)にレザーやラバープレイスーツを着せ全頭マスクで視覚聴覚を奪い外界と遮断した状態の妻とプレイする。個人のブログです。

Entries

いよいよ♪日本を代表するラバーイベントのTokyo Rubberium Vol.3まで1か月を切りました♪

前にも少し告知しましたが

昨年11月の東京で開催された

Tokyo Rubberium Vol.2に続き

今回は、名古屋に来てくれます!

それもあの有名な De la Fetishとのコラボなんですよ!!

なので今回はラバー着ていない方も参加出来るらしいです。

でも基本的にラバーを着た参加者が多いと思いますし入場料も

ラバー着てない人と一般参加者とでは違いますのでご注意ください。

ラバリウム
今回のTokyo Rubberium Vol.3 in名古屋には

妻と夫婦で参加します♪(初の本格ラバーイベントに妻と参加出来る楽しみハンパ無いです!)

なので先日、妻のラバーコスチュームを何にするか色々と着せてみました♪


P6150088.jpg

妻のラバーキャット4着在るんですよね♪

P6150109.jpg
多分、女性も男性も黒が多いと思うので、黒キャットは無いなぁ・・・。

P6150089.jpg
先ずはバストホール付きのメタリックレッドキャットの中にブラックブラを重ね着。

そして完成形がコチラ♪
P6150093.jpg
これを第1候補にして次にいきます。

P6150105.jpg

お気に入りのバストホール付きパープルドレスにHWデザインのコルセット。

でも何だか複数プレイに使ってる物なので却下w


P6150097.jpg
そしてバストホール&クロッチホール付きのパープルメタリックキャットに

P6150100.jpg
HWデザインのコルセットを着けて。

P6150096.jpg
クロッチホールから中が見えないようにラバーパンティを履かせて対策済み♪

と言う事でこれに決定しました♪




ラバーを着て参加されてる方は無いと思いますが一般枠で参加される方達にお願いです

  ラバーを着た素敵な方々を撮影したい気持ちは解りますが!

    絶対に被写体の方に許可を取ってから撮影する事!!

     無断で撮影するのは盗撮です!!!


     そんな不届き者は見つけ次第!私が許しませんよ!!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバックURL 
【 http://pvcmaskkousoku.blog43.fc2.com/tb.php/918-d15c81e9 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

F&C

Author:F&C
愛する妻がラバーキャットスーツと全頭マスクを着けてプレイ楽しんでます。複数プレイ参加希望などは、メールフォームよりご連絡ください。

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:ブロマガは1週間に1回更新しておりますので一か月が5週あれば
5回更新しています。その月により臨時増刊号を更新する場合もあります。
1度購入されたブロマガは月が変わってもご覧頂けます。
購入者様の個人情報は此方には一切解りませんので安心してご購読下さい。

ブロマガは一般記事の裏ブログ的な位置づけとして

鮮明な静止画像や動画を高解像度でブロマガのみで公開しています♪

1か月単位での購入の方が断然お得ですが単記事での販売もしていますので
お試し購入してみてください。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク