FC2ブログ

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

9年間使ってきたブログ名の変更を余儀なくされました!私(F)が愛する妻(C)にレザーやラバープレイスーツを着せ全頭マスクで視覚聴覚を奪い外界と遮断した状態の妻とプレイする。個人のブログです。

Entries

先日の2017年9月8日に複数プレイ楽しんで来ました♪

妻も私も一般男性との複数プレイがしたくなってきたので

今回は新規参加の男性3人と常連男性さん1人と遊んできました♪


そして今回からバストホールが開いたNEWラバーキャットスーツを導入しました♪

これ凄くエロいんですよ♪

海外物のDVDなんかでも良く見かけるんですが私の淫乱妻にはお似合いですね♪

P9080028.jpg
そして今回ご参加頂きました3人が凄いです!
妻の為に遠方よりお越し頂きました♪
岡山県のサハラさん、新潟のTさん、岐阜のKさんです。
皆さんホントに妻がお世話になりました!ありがとございます!!

P9080038.jpg

そして今回の男性と妻の身体の相性が抜群に良かったんです!
初めてお会いした男性がそれも3人共に相性が良いなんて滅多にありませんからね♪

P9080040.jpg
何故相性が良いと言い切るのか?って思うでしょう?

その理由は、妻がプレイ終了後に

『あなた・・ごめんなさい。。』

『今日は本当に気持ち良すぎて・・・・・。』

『わたし・・本気で感じちゃったの♪』

『あなたが見てるのに何度もイッてしまいました・・・。ごめん・・。』


って告白されてしまいました(汗)

複数プレイ始めて数年経ちますが妻がこんな事言うなんて初めてで驚きです。
余程に3人の肉棒や責めが気に入ったんだろうと思いますね。
過去最高の嫉妬感ですね(笑)

P9080042.jpg
いつも見てきた光景なんですが、妻の反応が違うんですよね・・・・。

P9080043.jpg
何回でもイキ続ける事も珍しく無かったのに何かが違うんです・・・。

P9080044.jpg
愛する妻を3人の男性に取られちゃった感って言うのか?何なのか??

P9080065.jpg

嬉しいような寂しいような・・・・でも興奮してしまうんですよね♪

P9080077.jpg

だからこの一般ブログ更新に力が入ってるのかも(笑)

P9080146.jpg
画像説明:
     口内に向けて射精されました♪
     勢いが良すぎてラバーマスクにも飛び散ってますね♪

P9080177.jpg
騎乗位でも感じてますね♪

P9080203.jpg


ソファで休憩中の男性肉棒にフェラ奉仕します♪
サハラさん、これ気持ち良かったですか?
また感想コメントくださいね♪
P9080220.jpg

他人肉棒に奉仕するのが自分の愛する妻って興奮してしまいますね♪

P9080235.jpg
そのまま素顔の妻は犯され続けるのです♪

P9080258.jpg

P9080265.jpg

そしてまたまたタップリ生ザーメンを口内射精でゴックン飲み干す淫乱妻です♪

P9080274.jpg
今回の妻は素敵でした♪
本能の赴くままに貪欲に快楽に溺れて落ちて行く妻が好きです。

P9080276.jpg
こんな妻ですが、また今後も宜しくお願い致します♪

[PR]

トラックバックURL 
【 http://pvcmaskkousoku.blog43.fc2.com/tb.php/848-b4846dc0 】

0件のトラックバック

6件のコメント

[C251]

何度見ても超楽しそうですね
  • Commented by ブタン#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年09月11日(月) 13:45

[C252] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2017年09月11日(月) 18:56

[C253] ものすご~くご無沙汰してます

ご無沙汰しています・・奥様・・もっとエロく素敵になられましたね^^
俺もまた参加したいです♪
  • Commented by Mr.PULSAR#JalddpaA 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年09月11日(月) 21:10

[C254]

>ブタンさん

コメントありがとうございます。

参加頂ければ、楽しんでもらえるように

妻は、頑張りますよ♪
  • Commented by F&C#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年09月14日(木) 20:31

[C255] Re: お世話になりました。

>サハラさん

プレイ当日は、妻がお世話になりました♪

妻もサハラさんを気に入ってましたので

また何時でも来て何発でも中出ししてやってくださいね♪

ホントに遠いのが残念です。滋賀の方に転勤しませんかw
  • Commented by F&C#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年09月14日(木) 20:36

[C256] Re: ものすご~くご無沙汰してます

>Mr.PULSAR さん

お久し振りです!

その後のラバー活動どうですか?

私達はラバー楽しんでますよ!

11月に東京のラバーイベント行きますのでMr.PULSARさんもどうですか?
  • Commented by F&C#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年09月14日(木) 20:38

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

F&C

Author:F&C
愛する妻がラバーキャットスーツと全頭マスクを着けてプレイ楽しんでます。複数プレイ参加希望などは、メールフォームよりご連絡ください。

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:2015年12月より新ブロマガとしてリニューアルしました。

一般記事の裏ブログ的な位置づけとして

鮮明な静止画像や動画を高解像度でブロマガのみで公開しています♪

単記事での販売を再開致しました。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク