FC2ブログ

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

9年間使ってきたブログ名の変更を余儀なくされました!私(F)が愛する妻(C)にレザーやラバープレイスーツを着せ全頭マスクで視覚聴覚を奪い外界と遮断した状態の妻とプレイする。個人のブログです。

Entries

7月はイベントが多すぎてアップするの忘れてました(汗)

7月13日に滋賀で単独男性の皆さんと遊んで頂きました♪



今回は新調したばかりのラバーレオタードを着せて普通の?複数プレイです。

P7130057.jpg
しかしながらこの日のプレイは参加者の男性や妻に申訳無い結果になってしまいました(滝汗)

P7130062.jpg
実はこのプレイ日より数週間程前に妻が熱中症で病院に行ったんですが
妻本人も大丈夫と言うので予定通りにプレイを開催しました。

P7130078.jpg
体調は完璧でなかったのです・・・・。

P7130094.jpg

参加されてた常連男性さん達も『今日の奥さんいつもより濡れないね!?』と
私よりも妻の異変に気付いてくれてたんです・・・・。

P7130157.jpg
この巨根男性の突き上げを妻が逃げるように嫌がりだしたんです。
いつもなら喜んで太い肉棒を受けい入れる妻がです。。
P7130178.jpg
そこからはラバーマスクやラバーレオタードを暑いと言うので複数プレイを開催して
初めて妻を全裸でプレイさせたんんです・・・(泣)

妻の体調管理を完全に出来なかったのと
参加男性の皆さんに楽しんで頂けなかったのが
一番の心残りです!
本当に申し訳ありませんでした!!
[PR]

トラックバックURL 
【 http://pvcmaskkousoku.blog43.fc2.com/tb.php/841-c79e53a5 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C247]

更新ご苦労様です。
夏場はどれだけ体調管理に心掛けても、体調崩しちゃいますもんね。

でも参加者さんはラバー姿とフルヌード、両方の奥様が見られて羨ましいです。

次の更新も期待しています。
  • Commented by さくぞう#uu/6fAxw 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年08月13日(日) 06:58

[C248] お疲れ様です

お忙しいなかで、更新お疲れ様です。

夏場のラバーは暑くて奥様の気持ちもわかります。
クーラーをつけても暑いですものね。
しばらく私もラバーを着ていません。。。

涼しくなりましたら、奥様とのラバープレイの更新、
楽しみにしています。
  • Commented by RubberMask#bBmFigmc 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2017年08月15日(火) 06:16

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

F&C

Author:F&C
愛する妻がラバーキャットスーツと全頭マスクを着けてプレイ楽しんでます。複数プレイ参加希望などは、メールフォームよりご連絡ください。

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:2015年12月より新ブロマガとしてリニューアルしました。

一般記事の裏ブログ的な位置づけとして

鮮明な静止画像や動画を高解像度でブロマガのみで公開しています♪

単記事での販売を再開致しました。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク