FC2ブログ

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

9年間使ってきたブログ名の変更を余儀なくされました!私(F)が愛する妻(C)にレザーやラバープレイスーツを着せ全頭マスクで視覚聴覚を奪い外界と遮断した状態の妻とプレイする。個人のブログです。

Entries

いよいよ!今週末の日曜日7/30に名古屋でイベントが開催されます。

もう4日後ですよ!!

勿論!私もラバーキャット着て参加しますよ♪

DFOrDPqUwAAFNwY.jpg


2017/7/30 11時~17時 ZeeR(ジール)開催!!!

名古屋伏見 ディスコMAHARAJA(https://www.maharaja-n.jp/)

日本のフェティッシュシーンに新しい歴史を刻むイベント!

伝説のディスコ マハラジャのダンスホールを埋め尽くすゼンタイフェチとラバーフェチは、日本発の光景となることでしょう!!

スペシャルゲストに「Kinoko Hajime」さんを迎え世界トップの緊縛ショーもあり、

KAORU女王様による緊縛ショーや七海女王様のフロアレディといった「華」も見逃せません!

DJには、Zil & Sakai Ioriの強力タッグです。ノリノリにいきましょう!!

前売:ドレスコード3000円/一般5000円 (フリーフード軽食付)

当日:ドレスコード3500円/一般5500円 (フリーフード軽食付)

※入場時、入場金額と別途ワンドリンク500円が必要です。

お買い求めは、「リアイゾン」のホームページからどうぞ!!!
[PR]

トラックバックURL 
【 http://pvcmaskkousoku.blog43.fc2.com/tb.php/837-b8bbcb88 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C246]

どうも。また、たくさんの写真見せてくださいね。
  • Commented by kayo#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年07月28日(金) 22:45

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

F&C

Author:F&C
愛する妻がラバーキャットスーツと全頭マスクを着けてプレイ楽しんでます。複数プレイ参加希望などは、メールフォームよりご連絡ください。

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:2015年12月より新ブロマガとしてリニューアルしました。

一般記事の裏ブログ的な位置づけとして

鮮明な静止画像や動画を高解像度でブロマガのみで公開しています♪

単記事での販売を再開致しました。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク