FC2ブログ

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

9年間使ってきたブログ名の変更を余儀なくされました!私(F)が愛する妻(C)にレザーやラバープレイスーツを着せ全頭マスクで視覚聴覚を奪い外界と遮断した状態の妻とプレイする。個人のブログです。

Entries

新ブロマガ6月3週目号(リメイクブロマガ2013年6月22日大阪遠征編)①

ブロマガ読者の皆さん、おはようございます。

今週からのブロマガは、ブロマガ読者のポコ様のリクエストにより

口内射精特集として2013年6月22日大阪遠征編をリメイクしました♪

リメイクブロマガ前書き
大阪遠征プレイでもかなりハードな内容です!

プレイ開始早々からフェラ奉仕の連続で1発目の射精が

口内への大量射精なんです♪

口内から溢れる程に量が多くて私が言うよりも早くに

『ゴフ!ゲフ!!ゴク・・ゴクン!』と妻は生ザーメンを飲み込んでしまいましたから♪

相当な量の生ザーメンだったんだと思いますね♪

その辺りは再編集した長い動画でご覧ください!

リメイクブロマガ前書き
見知らぬ男性達に生肉棒で何度も突き上げられて

『イク♪イク♪イグ~♪気持ちイイ~♪イグゥ~♪』

何度も絶頂を迎えて

『来て♪来てぇ~もっと来て~♪イクゥ~♪アアア・・・イクゥゥゥぅ・・・♪』

何度も中出しされてイカされる妻を観て

このプレイを始めて良かったと実感した時でもありますね。

本編で本物の淫乱妻をお楽しみ下さいね♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Appendix

プロフィール

F&C

Author:F&C
愛する妻がラバーキャットスーツと全頭マスクを着けてプレイ楽しんでます。複数プレイ参加希望などは、メールフォームよりご連絡ください。

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:2015年12月より新ブロマガとしてリニューアルしました。

一般記事の裏ブログ的な位置づけとして

鮮明な静止画像や動画を高解像度でブロマガのみで公開しています♪

単記事での販売を再開致しました。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク