FC2ブログ

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

9年間使ってきたブログ名の変更を余儀なくされました!私(F)が愛する妻(C)にレザーやラバープレイスーツを着せ全頭マスクで視覚聴覚を奪い外界と遮断した状態の妻とプレイする。個人のブログです。

Entries

今週末4/14金曜日に秘密のパーティー開催します♪

参加の方は、楽しんでくださいね♪

過去の動画ですが参考に貼っておきますね♪





こんな感じで非日常なプレイで盛り上がりましょう♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバックURL 
【 http://pvcmaskkousoku.blog43.fc2.com/tb.php/812-62422985 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C226] ごぶさたしてます

メッチャ参加してぇ・・・心の叫びでした^^;;;
  • Commented by Mr.PULSAR#JalddpaA 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年04月29日(土) 21:21

[C227] Re: ごぶさたしてます

>Mr.PULSARさん

お久し振りですね!お元気でしたか?

ラバー活動は復帰しましたか?

ラバーコスチュームとか必要なら今がチャンスです

私もお世話になってるリアイゾンさんが

今日の東京フェチフェスに出店しますよ!

それにGW後半の5/5~5/7Fetish Dive秋葉原/浅草橋も♪

詳しくはツイッターで『LIAIZON』って検索してね!
  • Commented by F&C#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年04月30日(日) 08:27

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

F&C

Author:F&C
愛する妻がラバーキャットスーツと全頭マスクを着けてプレイ楽しんでます。複数プレイ参加希望などは、メールフォームよりご連絡ください。

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:2015年12月より新ブロマガとしてリニューアルしました。

一般記事の裏ブログ的な位置づけとして

鮮明な静止画像や動画を高解像度でブロマガのみで公開しています♪

単記事での販売を再開致しました。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク