FC2ブログ

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

9年間使ってきたブログ名の変更を余儀なくされました!私(F)が愛する妻(C)にレザーやラバープレイスーツを着せ全頭マスクで視覚聴覚を奪い外界と遮断した状態の妻とプレイする。個人のブログです。

Latest Entries

新ブロマガ8月4週目号(2016年7月12日全身ラバーを着た妻と他人男性達)①

ブロマガを毎週楽しみにして頂いてる皆さん、こんばんは。

あと1週間程で8月も終わりですが、未成年じゃ無い学生の皆さんは、宿題終わりましたか?(笑)

遊び大好きな大人の皆さんは、夏を楽しみましたか?

私達夫婦は、暑さにバテ気味で夏を満喫しております♪

私事なんですが、数年使ってたボロ車のエンジンが先週に臨終しまして

毎日暑い中をバイク通勤中です。(泣)

冬までに何とかしないと・・・・・・・・・・。


新ブロマガ前書き
今週よりブロマガは、先月7月12日に開催しました滋賀でのプレイを公開していきます。

9月よりプレイも再開しますのでご参加希望の男性からのご応募お待ちしております♪

新ブロマガ前書き
今週のブロマガ単体記事販売は、ワンコイン!500円ですよ!
Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

夏は、ラバー着るの暑いからNEWラバーコスを考える・・・。


皆さん、こんばんは。
毎日暑い日が続きますが体調崩してませんか?
何だか今年の暑さハンパ無いですよね!?

なので妻のラバーコスチュームを夏用にしようかと悩み中です。
いつも複数プレイで妻に着せているラバーキャットスーツは
全身を覆い尽くすタイプなので夏は、凄く暑いんです!
でもラバーは着ていて欲しい私なので(笑)
昨年に着せてみたこの姿が妻も良いと言うので
ここに乳房が出るラバーブラを合わせてみようかと・・・・。


イメージは、下の画像のブラです。
5mnh.jpg
一度LIAIZONさんに聞いてみようと思います!

理想は、下の画像のようなラバーコスなんですけどね♪
4r.jpg
これも中々手に入らないのでフルオーダーになるのかなぁ~

k009.jpg
こんなのも良いと思うんですけどね♪

P7070177.jpg
P7070178.jpg
果たして妻に着せて似合うのか?どうなのか?

P7070180.jpg
P7070181.jpg
P7070182.jpg
このコスチュームのままでも好きなんですけどね♪

P7070183.jpg
P7070184.jpg
P7070185.jpg
上半身の肌露出が多過ぎかな?と。。

P7070187.jpg
皆さんは、どう思いますか?

新ブロマガ8月3週目号(2016年6月16日ラバーキャット妻と絶倫男性達)終

ブロマガ読者の皆さんこんばんは。

お盆休みしてた方達は、お休み満喫出来ましたか?

ずっとお仕事だった皆さんご苦労さまです!

今夜も暑いですがブロマガでも観てリフレッシュしてくださいね!

因みに私達夫婦は大阪に帰省しておりました。

滋賀に比べて暑くてもうヘトヘトですが、

今夜は自宅で妻と営みします♪

新ブロマガ前書き
Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

暑中お見舞い申し上げます!

皆さん、こんばんは。

毎日毎日あついですね!

そんな暑さを吹き飛ばせるように今夜は、暑中お見舞い更新です♪

妻の動画でも観て頑張ってくださいね!




昨年2015年11月27日妻と他人の全身ラバースーツプレイでの1コマです。

新ブロマガ8月2週目号(2016年6月16日ラバーキャット妻と絶倫男性達)⑦

ブロマガ読者の皆さん、こんばんは。

もう来週はお盆ですね!?

お盆休みにプレイ開催なんて思ってましたが

無理みたいです。ゴメンなさい。

なので今回から動画を増量しておきますね♪

新ブロマガ前書き
今回の動画も妻の素顔が・・・・・・・・・・。
Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

お盆休みのプレイ開催は、難しそうです。。。

皆さん、こんばんは!

毎日暑いですが、お元気でしょうか?

流石にこの暑さだとラバーを着せてのプレイは、

妻が可哀想で出来てません(泣)

そして今年はお盆休み中にプレイを開催しようと

企画していましたが少々無理っぽいです。

楽しみにしてくれてた皆さんゴメンなさいです。

さて久々の一般ブログ更新は、2016年5月26日に滋賀開催したプレイの公開です。


P5260009_20160804011304d1b.jpg
もうラバーキャットスーツでのプレイも数年目になって

妻もエロく着こなしてくれるようになりました♪

P5260010_2016080401130595e.jpg
だから、いつもプレイ開始まで参加男性達がお部屋に

到着する間にポーズとらして撮影しています。

P5260011_20160804011306ce1.jpg
でも毎回、このまま妻を押し倒して私が本日の一人目として

犯したい衝動を抑えるのが大変です(笑)

P5260012_201608040113078fa.jpg
妻もそれを望んでるみたいなのでプチSな私は妻をいじめる意味もあり

男性陣の到着を待つのです♪

P5260021_20160804011350196.jpg
皆さん、到着されてプレイの説明等をしてシャワー浴びてもらってから

プレイ開始です♪

P5260022_2016080401135171b.jpg
プレイ開始早々は、一斉に妻に襲いかかる男性達を見ながら

子鹿にジャッカルの群れが跳びかかり襲うシーンを思い出して

これからの宴の始まりをワクワクしています♪
P5260023_20160804011352264.jpg
P5260024_20160804011353cc0.jpg
妻の陰穴を私以外の他人男性が舐めたり舌を入れたり
クリトリスを吸ったりしながら感じて行く妻の声が堪らなく興奮してしまいます♪

P5260025_20160804011354768.jpg
P5260026_20160804011426c9c.jpg
P5260027_201608040114277d2.jpg
本気で感じて快楽の海に溺れて行く妻に嫉妬しながら

ファインダー越しに観る妻が愛おしいです♪

P5260028_2016080401142825a.jpg
P5260029_201608040114297a9.jpg
P5260030_20160804011430c68.jpg
P5260031_20160804011504c50.jpg
P5260032_201608040115058df.jpg
妻がこのプレイを辞めると言うまでは、私の楽しみは尽きないですね♪

P5260033_20160804011507993.jpg
それまでは、皆さん妻を犯し続けて下さいね!
本気で妻を寝取ってもらってもイイですね♪

P5260034_20160804011508340.jpg
P5260040_2016080401150902a.jpg
P5260041_201608040115441b5.jpg
妻の体内に貴方のDNAを注入してやってくださいね♪
P5260042_20160804011546e16.jpg

まだまだ宴は始まったばかりですがね♪

Appendix

プロフィール

F&C

Author:F&C
愛する妻がラバーキャットスーツと全頭マスクを着けてプレイ楽しんでます。複数プレイ参加希望などは、メールフォームよりご連絡ください。

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:FC2事務局の指導に伴いブロマガは、

2015年12月より新ブロマガとしてリニューアルしました。

一般記事の裏ブログ的な位置づけとして

鮮明な静止画像や動画を高解像度でブロマガのみで公開しています♪

単記事での販売を再開致しました。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク